プロフィール

みみかき

Author:みみかき
ギルド:らくがき張
 鯖 :ルエリ
4chに居てます

リンクはご自由に?
よろしくね(゚Д゚)ノ

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

PCオンラインゲーム:マビノギのことをサササと味わってください。
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■色んなフィールドボチュ(´・∀・)ノ
2006/05/25 Thu
フィールドボス集

黄金トカゲ

黄金トカゲ

巨大黄金森キノコクモ

巨大黄金森キノコクモ

白カワイノシシ

白カワイノシシ

幼い白フェネック

幼い白フェネ

と、まぁこんな感じでイリアしてます。

最近は、砂漠の模様の間の柱をヒタスラ探検探検・・・
さくさくLvあがりますね?
パーツ集めよりも早いかも?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■ちょとリッチに焼肉
2006/05/20 Sat
はい?おいしかったですよん

なんとかセット

ちょとお出かけしてお腹空いたんで
たまには良い物を食べようと思いまして
いざ12階にある焼肉屋へ突入( ・Д・)/゛

お腹もいっぱいになり
フィニッシュは「サーロイン炙りにぎり」
よだれが出そうです( ゚ρ゚ )アゥー

サーロイン炙りにぎり

おいしさのあまり写メ撮るのスッカリ忘れてましたっ

テーマ:名古屋な食べ物 - ジャンル:グルメ

■今日の1枚
2006/05/18 Thu
今日は、キウイ食べました。

グリーンキウイ

なかなか美味しかったです^^

それと服を新調しましたァ

Bushi

なんとかBUSHI風なんとかですー。

前から欲しかったんだけど
シモンで30万ちょいと高額だったので
いつか露店で出ないかと待ってたら早速発見っ

帯の部分を赤く染めてオレ色になりました( -皿・)ノ
(その他は最初から黒だたアル)

あっと、今日もちゃんとイイ粉だったのでハゲましたよっ

ハゲ連続記録1


ふぉっふぉっふぉ。
いい子じゃいい粉ぢゃ(=´ω`=)y─┛~~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■イリア探検
2006/05/17 Wed
最近イリアで経験値の美味しい肉を発見しましたヽ(○ Д ○)ノ

こやつです!

神々しいおっこと主様

神々しい髭カワイノシシってやつです

こいつ1体で経験値がなんと2600もあるですの(=´ω`=)y─┛~~
そしてたまーに3体一気に居たりと・・・
数分で7800近くも経験値がはいるんですっ

タイトルなしの髭は、650だったかな。
決して不味くはないと思いますっ

最近はこの辺でドゥッラァ?とひたすらブヒーブヒー言わせてますよっ

そして今日はHugeがまたしても2度出ました。

1回目。

ハゲ連続記録2

2回目。

ハゲ連続記録3

(゚Д゚ )ウマー
ボクがいい子である限りドンドン出てくれることでしょう★

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■ハゲDAY
2006/05/16 Tue
昨日ギルドの方が急に「くわがたツマミ」かわいい!
と、言い出したので何かと問うと。

検索してみれば分かるよっと言われたので早速検索( -皿・)ノ

くわがたツマミつまみにつ?ままっせてぇ?♪

フラッシュで作られたアニメーションなんですが、
これオラの中で文字ピッタンに次ぐ覚えやすい曲だ・・・

そして「ツマミの日常」これが面白いっ
なんていうかホンワカ気分で笑えますよっ
是非見てくださいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マビでは、最近キア上ばっかりですょん

昨日は1周で3枚も最革が出たりと嬉しかったニョニョ
2周目はギルドの方と一緒に行ったんだけど、
そこでは最革1枚も出ずヽ(`Д´)ノウワァン

しっかーし!Hugeがでますたっ!

Huge01

しかも2度もですょ!!

Huge02

ゃっぱ今を生きる素敵なオラは引きが違うねぇー(=´ω`=)y─┛~~

マビをしてるとよくAlt+Tabを使ってネットみたりしてるんですが、
これをイリア大陸でやると・・・
よくこういう現象になったりしてますっ

自動設定してネット見てマビに戻すと・・・
わ、わーぷΣ!!!

MAP異常

PCスペックがダメなんだろうヵ?@w@;

なんか新大陸は、無理な設計になってそうでPCスペックが高くても重かったりしそぉなんだょねー・・

最近、新大陸行ってないし旧大陸は余裕でスイスイ動くので。
まっ十分かなと思ったり(-ω-#)y-~~~~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■絵日記状態ですが、どうかお許しを・・・
2006/05/15 Mon
もうブログ=絵日記になってます。いいのでしょうか(-ω-#)y-~~

まぁいっか。

先日フレのマビ衣装全部制覇するぞーっと、
赤木もビックリな人が新たな衣装を着ていたのでバッチ激写っ

女王さま

これで後1着くらいで全制覇なのかな?
いやぁ・・オラにはインベの余裕って物がないのでとても無理ですじゃー ヽ(`д´;)/

♂物ってイイのあんまり無いしねっ!

そしてピッタン共和国の王子さまが今日も筋トレしてました。

筋トレ

貴族なのに・・・
日夜筋トレを欠かさないだんなんてさぞイイ男になりたいんだろうねー(=´ω`=)y─┛~~

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■日付をごまかして更新!|゚∀。)ノ
2006/05/14 Sun
うん、告白しちゃった。
1日サボってしまったので、ふふふ・・時間を指定して投稿っ★

いっぱいっ

これは久しぶりに見た現象でした・・・
コミュ鯖が落ちてたのかどーなのか、とにかく一杯INしてきたのでチョットビックリっ

ここでサボリにサボっている生産系スキルをウププ。

製錬

もう面倒臭がりなオイラにはココで限界を感じてたり・・・ハハハ。
折角、銀狐とか揃えて楽しようと思ったのに・・・
ゃっぱ面倒なことには変わらないですよねヽ(´Д`;)ノ

ランクDの壁を抜けれてサクサクやってるんだけど、やっぱコレも面倒です・・・

紡織

なんていうか生産系はオラにはとても向かないようで(´ヘ`;)

そしてコレ・・・上げすぎてしまったようで・・・

音楽知識

演奏が、とても上げずらくなっております♪

楽器演奏

おっし!これで今日のとこは許してやるぅ

おやすみぃ

おやすみぃ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■ちょっと面白いのがありました・・
2006/05/13 Sat
とあるかたのBLOGを辿っていたらこんなものが見つかりました。

とにかく見てくださいっ

こちら

これはもうスターです

テーマ:友達に伝えたい - ジャンル:

■今日は、ずっとホリホリ
2006/05/12 Fri
だんだんとFC2ブログの使い方に慣れてきた今日この頃
ゃっぱりこっちのブログの方が自分に合ってる気がする。

デザインは豊富だしシンプルでイイヤツ盛りだくさん!
見た目には(人並みに)こだわって居るのでやっぱりBLOGも自分の思った通りの方がイイじゃない!

そんな結果生まれた集大成の格好がこれです

変態タチ

ファッションセンス溢れてるよねぇ?(=´ω`=)y─┛~~

すず粉さん・・・なんでこんな変な(素敵だけど・・)服持ってるの!?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■再構築が!!
2006/05/11 Thu
FC2って再構築いらないんですねっ!
これは、画期的・・ライブドアは何かを変更するごとに再構築しないとダメで、しかもちょーっと時間が掛かったりとイロイロと不便(?)なところがありましたがっ

ここは、そんなことはないようですね?
本格的にこっちに移動しよっかな?(=´ω`=)y─┛~~

パナッシュ

取り合えず、マビブログなので・・・テキトーに画像うぷぷ!
■新ブログ!
2006/05/11 Thu
どうかな?画像のUPの仕方がイマイチわかってない・・・けど、
出来たカナ?

ダチョー


ぉ、こうなるのか?でけたでけた!
これから徐々にコチラに移行するかもしれないので宜しくです^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home |
(C)2007 マビトロ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
