プロフィール

みみかき

Author:みみかき
ギルド:らくがき張
 鯖 :ルエリ
4chに居てます

リンクはご自由に?
よろしくね(゚Д゚)ノ

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

PCオンラインゲーム:マビノギのことをサササと味わってください。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■マンネリの不思議
2006/06/24 Sat
最近マビがマンネリな感じ。
でも楽しいことが見つかった!

オラは最近弓ばっか使っていたのですが
近接の楽しさを忘れていたヨ。

向かってくる敵から
バッタバタと攻撃を喰らう爽快感ッたらありゃしない(*´Д`)y?~~~

そこでこれからは近接主体になろうかなと思う。
(面倒な時とかは弓でサックリ逝っちゃう)

まずはミルを上げようと思いました。
近接キャラというと複数タゲに悩まされちゃうので。
そこで多数に攻撃を与えられる凄いスキル

        『 ウィンドミル 』

これをランク1にすると更に素敵な広範囲化。

なので最近はお手軽にBOSS級の敵と巡り合える図書館
ここにお世話になっています。
まずはゴースト3体を凍結させてっと・・・

mil1

このように机に引っ掛けて・・・
後はひたすらミルミル見る!

mil2

深夜4:00からワーカップ日本戦見る!
(゚Д゚)ノ ハィブラジル暴れまくりっ

そしてさようならチェコ・・・いとしのネドヴェド(´Д⊂グスン

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■transmigration
2006/06/16 Fri
転生して見た目ちぇんじぃ?

転生

ぽん。
うーん・・・angry

やだー

うぅーん・・・なんか変だ。
黄色がミスマッチ!
そんな中ダンバでダベッてたら

兄弟

おお!
ごぶさんが衣装を貸してくれました。
素敵カラーだ!(Д)キラリーン♪
と、言うわけで

兄弟2

はい!
配色頂いちゃいました!
勝手に兄弟になっちゃいました(゚ー゚*)
革以外の服を染めるのにかなりアンプル使ったので
お金が面白いくらい?で行くねっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■8 Mile
2006/06/12 Mon
久しぶりにDVDで「8Mile」なんぞ見ました。
EMINEM素敵ですねーカッコよ杉ます(`・ω・´)b

ワタシの好きなアーチスト

「GUNS 'N ROSES」「OZZY OSBOURNE」「3DOORS DOWN」「LINKIN PARK」
「EMINEM」「BACKYARD BABIES」「BEAUTIFUL CREATURES」「GOTTHARD」

きりがないのでこの辺で・・・。
イロイロ好きっちゅーことですわっ

淫乱教師風

(*゚ー゚)そう、全身真っ黒装備になっちゃぃました(゚ー゚*)

「なんて怪しい格好をw」やら・・
「どこを突っ込んでいいのかワカラナイ格好」とか・・

みんなセンスがないですな(*´∀`)アハハン♪

隣に居る方・・・なんかエロイです
(本人に知れたら殺されるネ)

癒し癒され

しかしDKってヒーリングのスキルトレーニングに最適なジョブですね
2時間くらいずっと癒され続けてました。
途中知らない人がいつの間にかヒールしてたりとビックらこいたネ

Lose Yourself!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■テンプレがコロコロ変わるブログ
2006/06/09 Fri
前回の記事の続きはまた今度にでも(´・∀・)ノ

最近ぁーマビといえばバリですよねー

ホリまくり

こんなの飽きちゃいます・・・
イエーイじゃ在りませんよΣ(´?`;)

ていうか、エイレンのおねーちゃんが素敵なものを売ってました。

エイレンやるな・・・

店瓜なのに漆黒ボデーに茶系の生地と暗い色で統一された
素敵スパイカが売り出されてました。

かなーり買うの迷ったんですが・・・
全身漆黒スパイカを予約しているので・・・
ここは戦略的撤退を余儀なくされました(,,-_-)
でも、暗黒用にちょっと買っておいてもよかったかなーってネ(`∀´)

?????????? 山折 ???????????

独身貴族タリ様

生きてる・・・?

ゾンビになりすまし

いや、死んでるネ(?д?。)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■Joy !
2006/06/05 Mon
マビやってて疲れたり面倒だったりするときは
いつもコントローラーを使っています。

使っているコントローラーは、連射機能付きのHORI製のPS2パッドです。
(コレによって掘り堀りやハーブ抜きなど放置してても可能!)

USBを使って簡単接続が出来るSMART JOY PAD 3plusNっての使ってます。
FF11時代から使ってるので結構古いものですが(・_・;

でもマビはコントローラー未対応なので、これだけではゲームは出来ませんよっ
ここで『Joy to key』なるフリーソフトを使います。
(検索すればすぐに見つかります)
多分はじめて使う方は、設定に時間かかると思うので参考にオイラの設定画像をうp
(う、見にくいですね・・・サムネイルチェック入れとけばよかった・・・)

Joy-to-key

まずツールを開いたら左下の新規作成ボタンをクリックします。
そしたら適当に名前を付けます。
すると画像のような画面が出てくるので(出てきてるか;)
まず右側にある「Joystick」という方を設定していきます。

細かいことは面倒なので適当にはしょって行きますネっ

Axisという項目は、コントローラーのアナロブスティック部分に対応しています。
(ぐりぐりする部分です)
Axisの横にDisabledというとこがあるので、そこをダブルクリック。
すると、「Disable」「Keyboard」「Mouse」「Command」「特殊機能」
という項目があります。

今回は、「Kyeboard」「Mouse」の部分だけいじります。
Axisはグリグリの部分なので、ここはマウスの設定をいぢっていきます。
「Mouse」をクリックするとマウスカーソルの移動というとこがあります。
マウスカーソルの移動の左右を「?45」という風にまず設定にし、OKを押します。
(マウスカーソルの移動速度)

と、こんな感じでAxisX(<0)?AxisY(>0)まで画像のように設定します。

次は、Axis3とAxis6の設定です。
(右アナログスティックの設定)

オラの場合ですが、右スティックは画面移動にしてるのでそんな感じで設定。
マウスカーソルの移動の上下を「?20」
ボタンの割り当ての右ボタンにチェックを入れます。
そしたらOKを押しちゃってください。
こんな感じでAxis3(<0)?Axis(>0)を設定したらアナログスチックの設定は終了。

あとはボタンを設定していくだけです。
疲れたので今日はこの辺で・・・(;´ρ`) グッタリ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■ありがとっ
2006/06/04 Sun
黄色い盾を探してるとフレコメに書いてた日のこと

親切な愉快犯から黄色盾あるよっとメッセがきました

イエロー盾

仮面を見てダースベイダー言われました(゚∀゚lll)

そしてプラプラしてるとこんな精霊さん発見っ

弓っすか?

これは、もう弓の威力じゃないですよね
なんですか・・・最大97って・・・ ヽ(`д´;)/

オラの精霊は頑張って、よーやく最大34になれたっていうのに・・・
まだまだ修行が足りないってことですかね
(短剣だからしょうがなry)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■イエローマニア
2006/06/03 Sat
このたび自分色を変えることにしました!

今までは赤黒と大変お金のかかる色だったんですが、
このたびイエローブラックに大改革!

イエローまん太郎

こんな感じに生まれ変わり!
ましたよ!

実は転生がまだ出来ないので以前の赤髪のままと・・・
ちょっとバランスが変なので転生できるまではフードで隠すことに。

しかしそれではまだ赤い髪が見えてしまうってコトで
こんなの買っちゃいました。

開封

バスネット!
巷ではパナッシュ頭をチラホラと見かける中この頭は
なかなかレア品だと思って買いましたヽ(A`*)ノ
ウォータードロップキャップと迷ったのですが、
フォックス4?2のジャイアントが付いてたので
このまま実用できそうだし買いました!

・・・12万円で(|| ゚Д゚)<買った後一瞬後悔したケドネェー

これからペットに突っ込んでる服も黄色くしていかなきゃいけないし
ある意味マビでやることが見つかってこりゃ忙しくなりそうじゃ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
| Home |
(C)2007 マビトロ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
