プロフィール

みみかき

Author:みみかき
ギルド:らくがき張
 鯖 :ルエリ
4chに居てます

リンクはご自由に?
よろしくね(゚Д゚)ノ

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

PCオンラインゲーム:マビノギのことをサササと味わってください。
04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■マンネリの不思議
2006/06/24 Sat
最近マビがマンネリな感じ。
でも楽しいことが見つかった!

オラは最近弓ばっか使っていたのですが
近接の楽しさを忘れていたヨ。

向かってくる敵から
バッタバタと攻撃を喰らう爽快感ッたらありゃしない(*´Д`)y?~~~

そこでこれからは近接主体になろうかなと思う。
(面倒な時とかは弓でサックリ逝っちゃう)

まずはミルを上げようと思いました。
近接キャラというと複数タゲに悩まされちゃうので。
そこで多数に攻撃を与えられる凄いスキル

        『 ウィンドミル 』

これをランク1にすると更に素敵な広範囲化。

なので最近はお手軽にBOSS級の敵と巡り合える図書館
ここにお世話になっています。
まずはゴースト3体を凍結させてっと・・・

mil1

このように机に引っ掛けて・・・
後はひたすらミルミル見る!

mil2

深夜4:00からワーカップ日本戦見る!
(゚Д゚)ノ ハィブラジル暴れまくりっ

そしてさようならチェコ・・・いとしのネドヴェド(´Д⊂グスン

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

凍結できたのねーおめでとう
最初は楽しいけど段々飽きてきます図書館
ミルトレ終盤は一日300くらいで飽きた(´ω`)
【2006/06/24 Sat】 URL | 妹紅 #- [ 編集 ] ▲PageTop

最初はドキドキだったけどなれちゃえば何のその!
図書館は1日で飽きたよ?( ^∀^)
ミルはAPが全然足りなくて困ったチャンだ!
【2006/06/24 Sat】 URL | みみ #- [ 編集 ] ▲PageTop

そこでアントレインですよ奥さん!
【2006/06/24 Sat】 URL | 妹紅 #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 マビトロ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
