プロフィール

みみかき

Author:みみかき
ギルド:らくがき張
 鯖 :ルエリ
4chに居てます

リンクはご自由に?
よろしくね(゚Д゚)ノ

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

PCオンラインゲーム:マビノギのことをサササと味わってください。
07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■お久しぶり(*^∀')ノ
2006/10/17 Tue
どもども、インターネットが無い生活がもうすぐで三ヶ月ほど経ちます
もうなんでもイイからネトゲしたいなんて思いが‥(おぃ

しかし今は、一家の主として自分の時間がほとんど無い状態

こんな世の中無くなっちゃえばィィのにとか思う(*?△?)

でも‥
そんな生活に
20061017130303

新たな生き甲斐が
出来たんだ(^ω^ )

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< *  | HOME | さてさて >>
■■コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 Tue】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

お久しぶり(*^∀')ノ
相変わらず元気にやってるよんっ

うちの子は1日中寝てるw
寝る子は育つ、ってよく言うけど全くその通り!
すくすく育っております(∂∀<*)

奥様は、ちょっと腰を痛めてて
大変な様子(;'Д'`;)

お互い大変だろうけどがんばろぉー(=´∀`=)
【2006/10/18 Wed】 URL | みみ #- [ 編集 ] ▲PageTop

色付きの文字(*^ー゚)ノお久しぶり~元気でやって
るかの?
あ、俺は普通に元気だよ~、こういうこと書くのは苦手だからこの辺でw
マビ復帰したらまた一緒に遊ぼうじぇ~(*゚ー゚)
【2006/10/23 Mon】 URL | イシス #Z5GHyyj6 [ 編集 ] ▲PageTop

イシスさん久しぶり(*^∀')ノ

いや、コメントしたのにナニヤラ文字化けしてるではなぃかΣ(゚□゚;)

が、頑張って解読してw

復帰は、まだまだ掛かるやもしれんけど‥復活したらまた遊んでやってな~(+`・д・)ノ
【2006/10/25 Wed】 URL | みみ #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 マビトロ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
