プロフィール

みみかき

Author:みみかき
ギルド:らくがき張
 鯖 :ルエリ
4chに居てます

リンクはご自由に?
よろしくね(゚Д゚)ノ

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

PCオンラインゲーム:マビノギのことをサササと味わってください。
03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■*<(。´∀`)ノ【?*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*?】
2006/12/24 Sun
う、更新しようと思ったらSSがなーい(;^ω^)
フォトショもなーいι(´Д`υ)

新しいPC買ったばかりなんです、はい。

今年も、あっという間にメリークリスです(p>□・q)

我が家は、23日に何しようか?ってなり、マビをして落ちて、
半年前くらいにスッゴイたくさん行ってたラーメン屋に一家で行ってきました。

うん、やっぱあそこの味噌ラーメンは、チョー旨いね【`ω´o】

キャベツや白菜、人参、そぼろ状の肉?など色々入ってて、
まるで、ちゃんぽんのような感じがします。
かといってダシがラーメンなので、ちゃんぽんとは違いますがね。

クリスマス前にラーメン屋・・・中華ですらイカなさそう?(il`・ω・´;)
前日にステーキ食いに行ったから、まぁ許してよねハックさん!

書くことが無かったので適当に昨日起きた出来事を書いてみました。

(;゚;艸;゚;)ぅ゛… ま、また出直してきます …。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■お久しぶり(*^∀')ノ
2006/10/17 Tue
どもども、インターネットが無い生活がもうすぐで三ヶ月ほど経ちます
もうなんでもイイからネトゲしたいなんて思いが‥(おぃ

しかし今は、一家の主として自分の時間がほとんど無い状態

こんな世の中無くなっちゃえばィィのにとか思う(*?△?)

でも‥

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

■さてさて
2006/07/17 Mon
さてさて、諸事情で今日から1ヶ月ほどマビノギを休止します。

戻ってくるころにはイロイロ変わってるんだろうなw

それでは、イロイロ変わってるのを楽しみにしております(゚ー゚*)

でぁーヽ(o^ー゜)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■ジェンソン・バトン
2006/07/15 Sat
と、言う訳で久しぶりにバトンが回ってきました(゚ー゚*)

==========================
■あいつバトン■
 同じ人から二度回ってこない限り
 「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
 とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の
 ことを「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。
===========================

Q0.あいつの名前を教えて下さい。

目医者・・・え?鳴謝さん!(最初、「なるしゃ」さんとお読みしてました・・・Σ(゚Д゚ υ)

Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お互いこっそりブログを覗いてた関係?

Q2.あいつを色で例えると?

まだ一緒に行動したことないのでさっぱりですが
うん、 にしておこう(・∀・)ニヤニヤ

Q3.あいつを四字熟語で例えると?

広大無辺。

Q4.あいつの良い所、教えて

こんなオイラに声を掛けてくださった(´Д⊂

Q5.あいつに唄わせたい歌は?

Follow Through ワカラナイよね(以前ウチに来ていた留学生が先日CDを送ってきてくれたんです。その中のイイ歌♪)

Q6.あいつと遊びに行くならどこ?

どこでも連れて行って下さい|д゚)

Q7.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

目医者さんゴッコ

Q8.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

そ、そんな失礼なこと言えません((((゚Д゚;)))
うん、あえて言うならコレからよろしくです!

Q9.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

うー・・・よわったよわった・・・
見た人、時間があったら書いてね!
でも5人までだからネ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■リンク追加
2006/07/10 Mon
鳴謝さんのブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いしますね( # ´ ▽ ` )ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 
Back | Home | Next
(C)2007 マビトロ, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
